
Posted by うえぴっぴ on --.-- スポンサー広告

10/14 県民の日

Posted by うえぴっぴ on 15.2013 ゆるゆる   1 comments   0 trackback
県庁オープンDAY。8000名の来場者数だったとか。
今年も昼休み削って行きました!
今年もコバトン&カパルに会えました☆
運良く、コバトンの新テーマ曲お披露目会に立ちあえ感無量!!
新曲「コバトンRISING!」 カッコイイ曲でした。






抱き枕

Posted by うえぴっぴ on 14.2013 つぶやき   0 comments   0 trackback

とある、雑貨店にて。
<使い方>
1.抱いて寝る
2.たらして掛ける
3.ホッコリする

素晴らしいポップだと関心したwww


寒いデスね。。。

Posted by うえぴっぴ on 12.2013 にゃんこ   0 comments   0 trackback
暖房器具を出さずに、頑張っている今日この頃・・・。実家に帰ったら、随分イイ御身分のヤツがいた。。。


と、言ったら「それが何か?」と言われた・・・。(−_−;)




選挙投票最終日!

Posted by うえぴっぴ on 08.2013 ゆるゆる   0 comments   0 trackback


二日連続で、出待ちをしコバトンを応援してきました!
今日は、コバトンからハグしてくれて、感激!!
あまりの嬉しさに?せっかくのツーショット写真は、他人にはお見せできない写真に…。


コバトンに、清き一票を!!

Fw: ハロウィン撮影会

Posted by うえぴっぴ on 28.2013 ゆるゆる   0 comments   0 trackback
昨日の目論見通り、

に行って参りました!






 

プロフィール

うえぴっぴ

Author:うえぴっぴ
ゆったり、まったりをモットーに過ごしてます。
日々の日記的コト。気になるモノ。好きなコト。
なんとな~く、だらだらとご紹介。

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

