FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by うえぴっぴ on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後のお話。

Posted by うえぴっぴ on 25.2013 つぶやき   0 comments   0 trackback

『クイズ王決定戦』は、見事!


一回戦一問目敗退…でした。
いやぁ、かなりの人をふるいにかけるので、全然さっぱりわかりませんでした…(笑)
( ̄∇ ̄)。。。


二回戦の早押し問題は、かなりいけたんだけどなぁ~。

でも、敗者復活戦では、ようやく一問正解できたので、ヨカッタです。

チームマスコットとして、コバトンお洒落?!させて行ったのになぁ~。

でも、お土産はなかなか豪華。
風が強くて、超寒かったけど、楽しかったです。

ただ、コバトンは出没しなかったのが、残念です。




もう一つの、『その後』のお話。
1月14日。関東が大雪にみまわれた日、私岩手におりました…。

高速道路が通行止め!…という、話はしましたが、その後…。

はい。無事に帰宅できました。できましたが、岩手から24時間かかりました…。
(T△T)

岩手県内で、高速を降ろされ、国道4号をひたすら南下。
4号って、ココまできてるんだぁ…なんて会話しつつ、一晩中高速復帰、高速途中降り…を繰り返し、あげく、高速道路上にカンヅメ状態…夜は明けました…。

あれ~??今日会社~??


『たどり着き次第、出社します!!!』

と連絡し、なんとか、高速道路と一般道を駆使して帰宅…24時間かかりました…。


感謝すべきは、職場の方々…こんな最低な行いの私に、寝てないだろうし、休んでいいよ…。
と連絡をいただきました。


出勤する気満々でしたが、どうしても、来たい!って、言うなら来てもいいけど、休みなさい。

と言われ、お言葉に甘えてしまうイシの弱いコでした…。

ちなみに、一緒に行った旦那様と先輩は、それぞれご出勤されました…。
ホントに面目ない…。


二度と同じ過ちは許されない…しかし貴重な経験を致しました。

なかなか、高速道路上を歩けないですよね?!
スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hiro4ue.blog71.fc2.com/tb.php/324-c7d61529

プロフィール

うえぴっぴ

Author:うえぴっぴ
ゆったり、まったりをモットーに過ごしてます。
日々の日記的コト。気になるモノ。好きなコト。
なんとな~く、だらだらとご紹介。

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。