FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by うえぴっぴ on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なま様との記念撮影の裏側で…。

Posted by うえぴっぴ on 25.2013 つぶやき   2 comments   0 trackback

クイズ王の翌週、大宮駅でなま様に遭遇しました。
来月、リニューアルする秋田新幹線のPRのようです。
”わりぃこ”の私は、一緒に笑顔で写真撮ってもらいました。
しかし実は、なま様との遭遇3時間前…階段から落ちまして…( ̄∇ ̄;


皆からは火サス的な落ちぶりだったとのオホメの言葉をいただきました…。

時代劇の名シーン、階段落ち、はたまた『鎌田行進曲』的にはならなかったので、思わずこぼれた台詞は、『よかった~…危なかった~!』

いや…もう落ちてるし、よくはないだろ!?的な周りのおじちゃん達をよそに立ち去る私がおりました。

結果、膝を怪我したらしく、流血。しかも全然止まらない!
鮮血がとまらないので、面倒だったのでタイツの上から絆創膏を貼りました。

打ち付けた小指は、段々紫に変色しだしたので、偶然持ち歩いていたサロンパスをはりことなきをえる。


だから、なま様との撮影時は、血まみれで…厚手の黒タイツでヨカッタ~な状態。
ストッキングならスプラッタ状態でしたよ。


翌日から、段々左半身が痛みだし、魂抜けてました。

近頃、前より血が止まらない気がするんです。
血しょうばんが不足気味なんですかね??
どうすれば、血しょうばんて増やせるのか?の問いかけに、納豆が良い!という回答があったので、近頃納豆三昧です。



しかもその二日後、また階段でコケル…。

今度は、前回無事だった右腕と右スネ強打…。
また流血…。


これは、年齢のせいなのか?厄年のせいなのか?
次は、間違いなく、頭を打ち付けそうなので、日々慎重に過ごしてます。

そんな感じで、魂が抜けた一ヶ月…日記更新できませんでした。

まだツライですが、でも私は元気です。
スポンサーサイト

タイトル見て、また誰かにはまったのか?と思ったら、なま様でしたか・・・w

相変わらずというか、今年は特にボロボロ・・・?
大惨事にならないように、日々穏やかにお過ごし下さいな。お大事に~(=ω=。
2013.02.25 19:51 | URL | はぴこ #- [edit]
イヤ…ホントに…、間違いなく厄年ですよ。。。人生でもワーストクラス…。
高校時代の骨折なんて、たいしたことなかったんですね。
遭遇時にも、お話ししたとおりで…(T ^ T) また、新たなショウガイ勃発…。
試練の年だと、腹を決めて、まだまだ長い月日ですが、乗り切りたいです!!
2013.03.01 02:23 | URL | うえちん #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hiro4ue.blog71.fc2.com/tb.php/325-5534f943

プロフィール

うえぴっぴ

Author:うえぴっぴ
ゆったり、まったりをモットーに過ごしてます。
日々の日記的コト。気になるモノ。好きなコト。
なんとな~く、だらだらとご紹介。

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。